Go!海水浴!!

昨日立てた早起きの目標は微妙に達成されず…3度寝を決めて10時くらいに起きちゃいました

でも朝からプログラミングの勉強をするという目標は達成できました、継続は力なりですね、明日からも続けていこう!

ちなみに今日はprogateで

JavaScriptコースⅡ,Ⅲ

をやりました。次はJavaScriptコースを終わらせてHTML/CSSコースをやっていこうと思います。

 

で、題名にある海水浴ですが、高専時代のインターンシップで出会った友達とその友達と一緒にシーサイドももち海浜公園に行って参りました!

いままでこんなに人が大勢いる海水浴場に行ったことがなかったので周りを見渡すだけでワクワクが止まりませんでしたw

海はとても気持ちよかったのですがBBQが予約いっぱいでできなかったのが心残りです…あと海水ってこんなにしょっぱかったっけとw

いいジャンプが撮れたので載せておきます f:id:susiyaki:20180805225322j:plain