サンシャインプール!

昨日は福岡県にあるサンシャインプールにいってきました!

サンシャインプールに行ったのは初めてだったのですが、広くて結構遊べて満足です!!ただ、スライダーに並んでいる最中に雷がなり始めて乗れなくなってしまったのは残念でした...次は乗りたいですね

今年の夏は釣りや海水浴、プールと充実して肌が真っ黒になりましたw

 

勉強の方は引き続きprogateでPHPを学んでいます

PHPコースⅠ、道場コースⅠ

 

ホタルのポータルサイトの作成をrailsでせずにPHPJavaを使って自分でイチから作るのもありかもしれないなと思い出した今日このごろ

とりあえずコース全部目を通してみて試してみようと思います

 

企業さんのサマーインターンにも応募してみたところ、エントリーシートは通ったので今度WEB面接を受けます。お金ないけど経験になるしぜひいってみたいなぁ