ハント症候群闘病記(18~20日目)

症状

顔面神経麻痺

ここ数日で少しずつ顔が動かせるようになっていることが分かりました。
動かないところをおでこ、口、鼻の3ブロックに分けると、

- おでこ
しわ寄せするも全く動かず...
- 口
前に比べて「イー」としたときの動く幅が広くなりました!
病気にかかってすぐくらいの写真を見ると、前歯も隠れるくらいしか開かなかったのに、犬歯くらいまで見えるようになっていました。
- 鼻
全く動いていなかった鼻が、かすかにヒクヒク動かせるようになっていました。

咳喘息

20日目で薬が無くなるとともに、症状も落ち着きました!
よかった!!

 

雑談

何もやる気が出ないGW

ここ数日起きてはスマホをいじってゴロゴロ、アニメを見てゴロゴロ、昼寝といったクソみたいな生活ばかり送っています。
また、2日前に彼女とゲーセンにいって、メダルで350→1200に増やしました。そのせいもあり、昨日、今日と続けてメダルをしにいき、0枚になるまで遊び尽くしました(ゴミ)。

辛うじてやったこと

研究室のゼミのスライドとサンプル作りをチマチマと進めています。進捗としては6,7割くらい...
GW中には終わらせたいです。
vimの設定をいろいろといじって、使いこなせるよう触ったりもしてます。
奥が深い...コマンド覚えるのもたいへん