ハント症候群&咳喘息闘病記(15~17日目)


症状

顔面神経麻痺

ここ数日特に良くなっている感じがしません。瞼が動くようになってから特に変化がないので少しネガティブ志向になってきました。
どうにか治ってくれればいいなと思います。。。

咳喘息

せき止め薬か漢方か、パッチのどれかがよく効いたんでしょうね!ほとんど咳が出なくなってすごく生活しやすくなりました。
薬が切れてからどうなるかが不安ですが、とりあえず一安心です。

雑談

アベンジャーズ/エンドゲームを見てきました

すごく良かったの一言。いままでのシリーズを振り返りながらヒーローたちが本物のヒーローになる場面に立ち会うような素晴らしい作品でした。
ネタバレしそうなのであまり触れないでおきますw

22歳になりました

4月27日に22歳になりました。彼女にはサプライズで家の中をデコレーションしてくれていたり、プレゼントも貰って幸せでした!
あと、誰か差出人が不明のままですが、誰かがアパートのドアにコンドーム20個をかけていてくれました。こんなことをしそうな友達に「このプレゼント君がくれた?」と聞いたのですが、結局誰だったんでしょう・・・
22歳の目標は、就職するに当たって初めから結構「強い」状態でいたいと思うので、プログラミングに打ち込んで成長していきたいと思います。あと、大学生のうちにいろいろなところに行きたいなと思います。

f:id:susiyaki:20190430232703j:plain

「R」の風船は膨らましすぎて割れたらしいですw

 

f:id:susiyaki:20190430232758j:plain

靴はおそろい!

雨続きでジメジメ(萎え)

雨が続いて部屋の湿度がずっと80%くらいでやる気も地に落ちています。
洗濯物も乾かないし部屋が臭うし、これから1月後には梅雨だと考えると憂鬱です。
雨に向けて今日は靴掃除と防水スプレーをひたすらしていました。