ハント症候群&咳喘息闘病記(14日目)

症状

ハント症候群に加えて恐らく咳喘息も併発してました。。。
昨日久しぶりに湯船に浸かってゆっくりしようと思い、リラックスできたところまではよかったのですが上がった瞬間から座り込んでしまうほど咳が止まらなくなり、最終的には咳のし過ぎで戻してしまいました。
そこで、今朝呼吸器科にいったところ、恐らく咳喘息。
病院では、咳喘息用の検査機で呼気中の一酸化窒素濃度を計測したのですが、結果は正常値でした。しかし、咳喘息の患者の中で2,3割が正常値の範囲らしく、恐らくレアなパターンだそうです。
薬が4種類増えて合計8つ使用中。すごい。

雑談

今日はアベンジャーズ見に行くつもりだったんですけど、どうせならIMAXでいい席とって見たいなと思ったので少しお客さんが減ってから行こうかなーと思います。(あと、眠かった)
明日は誕生日、22歳だ、祝ってくれていいですよ!