ハント症候群闘病記(12,13日目)

症状

- 顔面麻痺(特に良くなっている感じなし)
- 寝起きの頭痛(目の奥が痛む感じ)
- 咳
- 喉と首の後ろ側の痛み(首こりみたいな)
- 微熱


特に書くことがなかった+ちょっと微熱がでてだるかったので2日分まとめて更新です。
今ある症状をまとめてみました。
顔面麻痺と頭痛に関しては、ハント症候群のせいで間違いないと思います。寝ている間に目が乾燥したりこすったりして頭痛が出ていると予想。
残りに関しては謎ですね...それにしてもまた微熱出て弱すぎる。

開発日記

バックエンドの実装があらかた終了して、残りはタグ付け機能とユーザ登録ができるようにするというところです。
これは後からでも良いかなと思ったので、一旦Rails上にreactの開発環境を準備してこれからデザインとフロントエンドの開発を進めていきます。が、体がだるくてモチベーションが上がらないので少しストップ...

雑談

明日の予定

明日はアベンジャーズ/エンドゲームの上映日!見に行きたいと思います。
めっちゃ楽しみ!

蜘蛛退治

去年から今住んでいるアパートに入居したのですが、これからの季節、ベランダに蜘蛛が大量発生します。
顔に蜘蛛の巣がかかったり、物干し竿を根城にされてクソムカつくので、去年は蜘蛛の巣除去スプレーをしました。
したときにはハリーポッターの森で蜘蛛に囲まれるシーンのようにベランダのいたるところに蜘蛛がぶら下がって力尽きていたのですが、それからは目に見えて蜘蛛が減ったため、今年は早めにスプレーを2種類購入して対策してます。オススメ。


去年買ったもの


今年から買ったもの