初投稿

こんにちは、ブログ初投稿です!

 

こういう文章を書くのは初めてで、とっつくにくいイメージがあったのですが思い切って始めてみました。

プログラミングのスキルアップを目指して日々記録をつけていこうと思っています。

 

プログラミングに触れたきっかけは大学の編入です。

僕は元は高専にいて、今年の春から大学に3年次編入しました。

そこでstairsというプログラミングサークルに入り、html/cssruby on railsといったWEBアプリに触れ、関心を持ちました。

また、中高生にIT/WEBなどの学びの場を提供する活動にも参加してみて、そこではUnityの勉強をしています。

どの言語もまだ初めて3ヶ月程しか経っていないのですが、自分でアプリやゲームを1から完成させられるように勉強を頑張っていこうと思います。

 

また、これからの目標として、夏は取り掛かりが遅く、集中講義が多かったことで参加できなかったインターンに少しでも多く参加してインプットを増やしたいと思っています。

 

いまはテスト期間なので次回の更新は少し遅れてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。