テスト終了!

やっとレポートの提出期限とテスト勉強に追われる日々が終わりました!

 

今日からは開発のための勉強を進めていこうと思います!

結構期間が空いてしまったのでprogateを使ってrailsを復習をしようかなと思いつつ、bootstrapを使ってサイトを作りたいのでJavaScriptを一旦勉強しようかなと思う今日この頃…

というわけで今日はprogateの

JavaScript学習コースⅠ

を触ってみました。全然量ができてないのは起きるのが遅かったのとバイトがあるせいですね(泣)明日は昼から出かけるので朝早く起きて勉強したいです

 

本来なら今朝友達と釣りに行く予定を立てていて、3時半に起きる約束をしていたのですが見事にふたりとも寝坊して撃沈しましたwはやく竿を持って海に行きたい!w