暑いですね…

昨日は車を30分ほど走らせて花火大会に行ってきました!

地元であったものとは規模が違い、広い河川敷に人がごった返していました。

屋台といえばやっぱりイカ焼きですね!タレとイカが最高で車じゃなければお酒がほしかったw

f:id:susiyaki:20180807222535j:plain

 

 

花火は全長1キロのナイアガラ花火と6尺玉が見所だそうで、ナイアガラ花火は当たり一面が明るくなる大迫力でした。周りから結構な歓声が上がっていました。

 

 

本日は割と早起きできたので朝からプログラミングの勉強をやりました。

Progate

JQueryコース中級編、上級編(途中まで)、道場コース中級

JQueryで動的なベージを作るのすごく楽しいです!しかし、タグ付けやらHTML/CSSのレイアウトやらを考えるのがとても難しそうなので反復練習、実践練習をしなきゃいけないですね。

 

明日はちょっとバタバタするかもしれないですが、JQueryコースを終わらせてrailsを再開していこうと思います。

では、みなさん暑さに気をつけて!