プチ夏休み中

こんにちは

 

題名にある通りプチ夏休み期間中です!

昨日の海に引き続き今日はカメラを持って花火大会に出かけようかなーと思ってます。

本来の夏休みはまだ始まっていないのですが、集中講義が大量に入っているので一年間で一番キツそうです。

テスト後で授業がない今が一番の安息の時間ですね…!

 

今日はprogateで

JavaScriptコースⅢ

HTML/CSSコース中級編/上級編

JQuery初級編

をやりました。

JavaScriptのコースをやってみた感想として、rubyで同じようなことをやったから結構楽だったという感じでした。セミコロン忘れを何回もやってしまったので意識しないと…

HTML/CSSコースはあと何周かしないとそう簡単に使いこなせないですねw実際に作りながら頑張りたいです。

次はJQueryコースですね!初級編触ってみたけど動くの楽しいw

 

それでは暑さに気をつけて花火大会に行ってこようと思います。ではでは