お盆休み

おひさしぶりです

 

お盆休みだったので実家に帰省していました。

家はやはり快適ですし久しぶりに家族やペットに会えてとてもリラックスできました。

勉強などいろいろやるつもりでしたがペットと遊んで昼寝ばっかりしてしまい反省です・・・

 

8/10~8/14にやったこと

progate

JQueryコース終了

JavaScriptコース最初だけ

PHPコース初級半分くらい

 

ところで皆さんペルセウス座流星群は見ましたか?

私は実家から少し離れた山で天の川を背景にしながら結構な数の流れ星を見ることが出来ました。やはり田舎の山は街明かりが少なくていいですね!

今日はまただらだらしてしまったので明日からはメリハリを持って頑張ろうと思います!では!