ハント症候群闘病記 (6日目)

今日の症状

なんだか昨日より動く気がする!?
歯磨きをしていて感じたのですが、頬の内側が踏ん張れる(?)気がしました。
そして、数日前まで空気が漏れて頬を膨らますことが全くできなかったのに、これも少し踏ん張れる気がします!
昨日から悪化したものとしては、ブログ開発が捗ったせいで目を酷使しすぎて、ずっと霞んでます...w

治療の経過

今日でステロイドの薬の投与が折り返し地点です。
初めは1日10錠で始まり、2日毎に8錠→6錠→...と減らしているのですが、今日で6錠デーが終了。
次の診察は薬が無くなるタイミングの23日ですが、もし先程書いた踏ん張りが気の所為で無ければ期待できるのかな、と思ってます。

ひとこと

彼氏持ちなのに男の家にオールで泊まって語り明かすって頭おかしいし、どうやって信頼したらええの。
世の彼女持ちの心の広さがすごい。ストレスマッハ。