夏休みの学校開始😢

こんにちは!

夏休みというのに授業が始まって毎日クタクタです・・・

 

今日は先日買った鶏肉の1/3くらいを使って唐揚げを大量生産しました

明日の晩御飯まで困りそうにないです😏

 

趣味の話になるのですが、カメラのレンズを買いました!

DA35mmF2.4AL Kマウント APS-Cサイズ


f:id:susiyaki:20180822210926j:image

 

次出かけるときはカメラを持っていろいろ撮りたいです!

 

勉強に関してですが、ここ4日間で以下のことをしました。

progate

PHP学習コースⅢ、Ⅳ

Ruby on RailsⅣ〜Ⅷ、道場コースⅡ

 

PHP楽しいですね、C言語高専時代に触っていたのですごくとっつきやすい。

でもRuby on Railsを久しぶりに触ってみたらWebアプリを作るのにすごく親切だと感じました。progateのⅣ、Ⅴコースがイマイチ理解できなくてほっぽりだしそうになっていたのですが、復習してみたらある程度理解が出来て楽しくなりました。とりあえずコースを全部終了させてアプリ開発に入りたいと思います。では!